かんの@ワーママ介護福祉士

デイケア介護福祉士。仕事も育児も全力ワーママ!毎日くたくた!でも楽しい!良かったら寄ってみてください♪

はじめまして!

 

 

はじめまして!^^

突然ですが、ちゃんまんです!(笑)

 

育児のあれこれ、結婚生活のあれこれ、家計のあれこれ、

いろいろ綴っていきたいな~と

ゆるーーーくブログしていきたいと思ってます^^

 

 

簡単に自己紹介☆

  • ちゃんまん(筆者)
  • パパ(15歳年上)
  • 息子(3歳年少さん)
  • 娘(0歳)
  • アルソック(猫)

4人+1匹で一緒に生活しております。

 

 

娘を11月に出産し、現在育休中です。

色々条件合わずで、給付金なし・・・。

パート代もなくなり、ひぃひぃなっとります・・・。(笑)

 

わかっていたことなのに貯金も全然できておらず、なくなる一方で

焦る毎日を娘と過ごしてます。

 

さて、家計再生ブログにでもしようかな・・・(誰が興味あんねんw)

 

 

ちなみに私はアラサーです。

同じようなママさん、または未来のママさん。

 

こんな適当な主婦で母がいてるんだよ~と、安心してみてもらえればと思います(笑)

 

 

 

さて!

とりあえず目下目標は家計再生!

 

だめだめな私が家計管理できるようになるまで

ちょっとずつ綴っていきます~!!

 

 

これからよろしくお願いします^^

 

 

ちゃんまん