かんの@ワーママ介護福祉士

デイケア介護福祉士。仕事も育児も全力ワーママ!毎日くたくた!でも楽しい!良かったら寄ってみてください♪

カッメーンライダー ジッオー



全国のママさん!

今日も家事育児仕事お疲れ様です!




やっと金曜日ですね~♪

って、家事育児には休みありませんが、、、(泣)



我が家の週末は、ニチアサ様々m(__)m

特に、息子はもちろん、夫も仮面ライダーにどはまり中。(笑)


(あ、私もかww)




ご存知の方も多いと思いますが、仮面ライダージオウもそろそろ佳境。

最強フォームが出てきましたよ~!


仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ


もちろん我が家にあります。(笑)
夫はネットで予約して購入してました(^^;



とってもかっこいいー!
変身のときの音楽が何ともかっこいいですよね♪



まだ続きのライドウォッチがあるそうですが、、、(*_*)

とりあえずこれが今のところの最強フォーム!大きい。(笑)



先週はグランドジオウで、アナザー電王をかっこよく倒してくれてました!



さてさて、今週末はどうなることやら、、!?今から楽しみ!




ちょこちょこうちにあるおもちゃも紹介していけたらな~って思ってます(誰得w)




ちゃんまん^^